そんな世の中

今日、こんなものが届いた↓

d0368073_16321596.jpg
ええ~よく見えない?
拡大してみた↓

d0368073_16331945.jpg
最近、なにかと世間を騒がせている「同性婚」だけど、、、
オーストラリアも法律で認めるべきか否か?さあ~あなたはどっち?
という世論調査。

ついにオーストラリアも、そんなことを決めなくちゃいけない時がきたのね。
まあ~私は「したい人がいればすればいいんじゃない」派。
でも、オーストラリアってクリスチャンが多いから、、、さてさてどうなることやら。

そういえば、つい昨日、旦那とこんな話をしたっけ。
同性婚認めるのはいいとして、、、公共のトイレとかってどうすんの?
だって、ただ単に女性トイレをのぞきたくて女装する人だって絶対いるよ。
やっぱり専門のトイレを設置するんだろうか?

認めるのは簡単だけど、世の中は結構複雑になるかもしれない。


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡

オーストラリアランキング



[PR]

by masako-5547 | 2017-09-14 16:36 | 日常 | Comments(0)