人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニッファー

ウチが最近ハマってるドラマと言えば↓

スニッファー_d0368073_14495473.jpg
(画像はお借りしてます)

スニッファー!

もともとはウクライナのドラマで、日本ではリメイクされて阿部寛さんがスニッファー役をやってるよね。
もちろん、ウチはこのオリジナルの方を見てるんだけど、スッゴイ面白い。

日本版は公式サイトをちょっと見ただけなんだけど、脇役がかなりオリジナルと違う。
まず、オリジナルのスニッファーの子供は息子で、1st Seasonでたしか高校生、、、でも、まだ可愛げがあった。
しか~し、2nd Seasonでは、とんでもなく生意気な口をきく子になってる。
そんで、スニッファーの相棒とも言えるビクターは香川照之さんがやってるけど、キャラが全然違~~~う!
オリジナルの相棒「ビクター」はこちら↓

スニッファー_d0368073_14504561.jpg
(画像はお借りしてます)

このビクター、スッゴイ女好きで、署に配属されてくる新人の綺麗な女性に片っ端から声をかける、、、しかも速攻お茶に誘う!
そんで、いつもマズそうなバーガーやピザを食べてるんだけど、、、あるときボスからお腹が出てきていることを茶化され、何気にダイエットに励む、、、という女ったらしの鏡のような人。
付き合うんだったら絶対スニッファーよりもビクターだよね(あくまでも個人的意見だから)
スニッファーみたいに気難しくて、ある意味潔癖症の人とは絶対無理!
その点、ビクターは結婚したらいいパパになりそうなタイプ、、、って既婚者の私が言うことじゃ~ないか(笑)

このスニッファー、今年に入って3rd Seasonが制作されてて、もう出来上がってる。
なのでロシアではオンエアーされてるんじゃ~ないかな。
オーストラリアでは、たぶん来年くらいに見れるかも、、、なんて期待してる。

皆さんも、もしオリジナルがCDとかで借りられるようだったら是非見てみて!
日本版と比べられて面白いかも。


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡

オーストラリアランキング



by masako-5547 | 2017-11-05 14:53 | 日常 | Comments(0)