人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスペクションとツインピークス

明日は、インスペクションの日。
インスペクションというのは、不動産屋さんの人(もしくは大家さん)が来て、貸してるお家やアパートがきれいに使われているかチェックするのである。
だいたい3ヵ月に1回くらいであるんだけど、けっこう面倒。
日頃からわりときれいに使ってるんだけど、でもとりあえず前日は大掃除状態になる。
でもね、、、不動産屋の人もウチらがきれいに使ってるの知ってるから3分くらいしかいないんだよね。

ところで、今晩はツインピークスが最終回、、、日本ではいつなんだろう?
18話まであって、今晩は17話&18話が同時放送。
先週の16話ではクーパーがようやく正気に戻って、、、って、ちょっとネタばれ?、、、これ以上はやめておこう。
とにかく最終回なので「それじゃ~チェリーパイを食べながら見ようじゃないか!」ということになり、、、朝から作ってる。
しかも、この前作ったアーティザンブレッドもなくなったので(旦那が大好きなんだよね)、、、っていうか2斤も作ったのにどういうこと???、、、なので、パンも同時進行。

ということで、私は料理で忙しく、、、旦那~頑張って1人で掃除しておくれ~!

明日には、そのチェリーパイ&パンの写真をアップする予定なので、ちょっとお待ちください。


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡

オーストラリアランキング



by masako-5547 | 2017-09-04 11:39 | 料理 | Comments(0)