人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と寿司 -ビデオと写真-

そういえば、、、忘れてた!
旦那に写真送ってたんだっけ(笑)

ということで、まずは桜のビデオから↓
近所の公園の桜

この公園、私が小学生の頃はゴミの埋め立て地だった。
小学校がこの埋め立て地の真横だったので、夏になるとかなりのにおいを放っていた。
そんな埋め立て地がいつの間にか公園になり、桜の木もだいぶ育って、今では桜の名所になりつつある。

さて、お次はお寿司の写真。
まずは先付から↓

桜と寿司 -ビデオと写真-_d0368073_09233038.jpg

後は順番忘れたので適当、、、

桜と寿司 -ビデオと写真-_d0368073_09241897.jpg

タケノコがちょっと古くて残念。

桜と寿司 -ビデオと写真-_d0368073_09260029.jpg

さわらの西京焼き、、、西京焼き苦手(泣)

桜と寿司 -ビデオと写真-_d0368073_09274262.jpg

お刺身。

桜と寿司 -ビデオと写真-_d0368073_09310427.jpg

お寿司。

桜と寿司 -ビデオと写真-_d0368073_09292621.jpg

デザート、ムチャ美味しかった♪
これにフグのから揚げもあったんだけど、撮り忘れちゃった。

いや~ホントに日本は美味しいものがいっぱいあっていいよね~。
ああ~今度はいついけるかなぁ~、、、って帰って来たばっかりじゃん!


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡

オーストラリアランキング



by masako-5547 | 2018-04-15 09:38 | 日本 | Comments(0)