人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん完成!

たった今、あんパン焼き上がったよ~♪

あんぱん完成!_d0368073_14375366.jpg

いや~もうねぇ~かじりつきたいんだけど、たぶん中のあんこが熱いんじゃ~ないかと。
ちょっと待ってたら、たぶん旦那も帰って来るだろうから、そしたら一緒に食べよう!

そういえば、この前のショートブレッドのお味はというと、、、

スッゲ~美味しかった!!!

なにせ、普段そんなにビスケットを食べない旦那が、毎日食べてたくらい!
おかげで、すぐ無くなっちゃったけどね(泣)
旦那曰く「バターのピュワな味がする」だそうですよ。
まぁ~バターがいかんせん高いので、二ヵ月に一回くらいしか作れないけどね。


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡



by masako-5547 | 2018-07-28 14:44 | 料理 | Comments(0)