人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプディング

昨日は、仕事先からクリスマスプディングをもらった↓

クリスマスプディング_d0368073_15474613.jpg

Haigh's のクリスマスプディング♪

クリスマスプディングというのは、、ドライフルーツ&ナッツがぎっしり入ってて、さらにブランデーなんかがきいてる、まぁ~ようするにケーキ。
で、Haigh'sというのは、アデレードといえばHaigh'sというくらい有名なチョコレート屋さん。
なので、このクリスマスプディングにはチョコも入ってる。

写真のケーキの箱は、10cm x 10cm x 10cm とサイズ的には小さめなんだけど、重さはずっしりある(笑)
で、食べるとやっぱり重いので、ちょこっと食べるだけでかなり満足する(もともと寒いクリスマスに食べるものなので)

昨日、晩ごはんの後、早速美味しく頂いた。
ホントにちょこっとずつなので、当分楽しめそう♪


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡



by masako-5547 | 2018-12-25 15:50 | 食べ物 | Comments(0)