人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目の悲劇

前回の記事で、Priceline(日本で言うところのドラッグストア)で日本のシャンプーを見つけて速攻買ったというようなことを書いた。
で、今回はその話の続き。

いや~シャンプー買ったら、コンディショナーかヘアマスクみたいなのが欲しくなっちゃって。
3日前くらいにまたPricelineに行ったの。
でも、その時は「どうしようかなぁ~」ってちょっと迷ってて、値段だけ確認して帰ったのね。

で、次の日、やっぱり欲しくって意を決して再びPricelineへ。
衝撃受けたね、何がって、、、

$5も値段が上がってた (><)

正確に言うと、ヘアマスクは$4値下がりしてて、シャンプーとトリートメントが$5値上がりしてたんだけどね。
すごくない?いっきに$5値上がりなんて!ちょっとあり得ないよね!!!
まぁ~今回欲しかったのはヘアマスクだったから良かったんだけど、もうシャンプー買えないよ(泣)
なので、今あるシャンプーはチビチビ使うしかないな(泣)

なんかさぁ~、なかなか髪にあったシャンプー&コンディショナーってないよね。
やっぱりアジア人は髪質が違うからなのかな?

オーストラリアにお住いの皆さん、どんなシャンプー使ってますか?何かお勧めがあったら教えてください!!!


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡



by masako-5547 | 2019-07-20 10:33 | 日常 | Comments(0)