人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からかってるのか?

さて、先週の水曜は(18日)、夜中12時のロックダウンに入る前に(昨日終わったけど)、旦那が「お義母さんが心配だから、晩ごはんを食べ終わった後に二人でお義母さん宅に行こう」と言った。

で、9時を過ぎるとスーパーが閉まってしまうので、その前にちょっとだけ買い物しにお義母さん宅近くのスーパーに寄った。
ついでに、お義母さんも何か必要なものはないかと、買い物途中で旦那が電話をかけたんだけど、いっこうに出ず。
「また子機が外れてるか何かだろう」、、、いつもの事なのであまり気にせずそのまま買い物を終えてお義母さん宅に到着。

お義母さんはソファに座り、テレビを見てた。
そして、ウチらの顔を見るなりニンマリ笑った、、、怖っ!!!
旦那が「何か必要なものはない?それと、注射して以降、痛みは治まった?」、、、お義母さんは、Hip Joint、つまり股関節が長年悪く、定期的に専門の注射をしてる。
つい最近もその注射をしたばかりだったので、旦那は具合を聞きたかったらしい。
でもね、お義母さん何て言ったと思う。

「私が注射した部分は首の後ろと背骨の辺りだよ!!!」

マジかΣ(゚Д゚)
この「マジかΣ(゚Д゚)」というのは、もちろん「そんなところにしたの!!!」ということではなくて「オイオイ!そんなことも覚えてないのかよ!!!」という意味。
だって私もお義母さんが股関節に注射したことは知ってたからね。

なんかさぁ~、ボケてるからなんだろうけど、一瞬「ウチらのことからかってるんじゃない?」とか思うよね。
ほら、お義母さん演技うまいから。

いや~これからどうなっちゃうんでしょうね (-_-)
マジ同居はイヤなんですけど!


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡

オーストラリア(海外生活・情報)ランキング



by masako-5547 | 2020-11-22 15:34 | お義母さん | Comments(0)