人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目

昨日は、朝から仕事に行くのにバスに乗ってたら、なんだかやけに煙っぽい。
街に着いたら、もうこんな感じ↓

二度目_d0368073_16151999.jpg

日曜に起こった森林火災は大変なことになってて(昨日の時点で鎮火してたかはよくわかんないけど)、風向きのせいで街中が煙だらけ。
しかも、どうも放火らしいよ、、、どこのバカがこんなことしたんだか。
で、午後から、、、3時くらいからだったかなぁ~、、、雨が滝のように降った。
これで完全に火災がおさまってくれればいいんだけどね。

さて、今日はAustralia Dayでお休み。
実は、只今日本のコースを受講中で(オンラインで)、休みのほとんどをあててるので、下手すると部屋から一歩も出ないで終わってしまう。
なので、朝から運動不足解消の為に1時間ほど近所を散歩してきた。

ところで、旦那は、朝から元気に出かけてった。
行く先は言わずに出て行ったんだけど、今日は旦那にバスルームの掃除(すでに私がほとんど終わらしてるんだけど)をしてもらうつもりだったので、、、ほら、ウチ今週インスペクションがあるから、、、旦那に「帰ってきたら掃除はやってね」と言っておいた私。
しか~~~し、2時過ぎても帰って来ない、、、と思ってたら旦那から電話がかかって来た。
「さては、ちょっと遠くまで行ってるのか?」と思って、「今どこ?どうした?」と聞いたら、

「実は、丘で足滑らせて、骨折した」、、、マジかΣ(゚Д゚)

たぶん、昨日の雨で滑りやすくなってたんだろう。
で、救急車呼んで、待ってる間に電話してきたと。
たまたま、近くを通った人がいて、その人が救急車が来るまで一緒にいてくれるとのことだった。

これで、救急車呼ぶの2回目

また$1000(10万円)が飛ぶわ (><)
ところが、今回は$1000では済まない、、、なぜなら、しばらく入院するから_| ̄|○

旦那、自分の預金から出してくれ!!!(当然よね)

なんかもう、超~~~憂鬱、、、
明日は、ステーキでも買って食べようかなぁ~ (-_-)


↓気に入って頂けたらクリックして下さい♡

オーストラリア(海外生活・情報)ランキング



by masako-5547 | 2021-01-26 17:01 | 旦那 | Comments(0)